2012年06月21日

東京食い倒れツアー第2夜



ええ、そうですとも
初日は死にましたよ
食い過ぎで・・・

しかし悔いはない!!


それから比べれば、最終日なんて可愛いもんでした


しかし!
東京に行ったからには、個人的に絶対に外せない店

天ぷらや 天すけ
東京食い倒れツアー第2夜

小さな店だけど開店前からけっこう並んでます



玉子ランチ
・・・
ホントは最初にエビ天が出てくるんだけど
速攻食っちゃって写メ撮るの忘れた・・・

東京食い倒れツアー第2夜    東京食い倒れツアー第2夜
イカ天もちょびっと食っちゃってるし・・・


東京食い倒れツアー第2夜



東京食い倒れツアー第2夜
この玉子天ぷらが妙に美味い!

これら揚げたてで1200円〜
また食べたいjyuru





喫茶店 トリアノン


東京食い倒れツアー第2夜    東京食い倒れツアー第2夜







最後は大丸デパ地下で買ったお弁当、新幹線のなかでいただきました
東京食い倒れツアー第2夜    東京食い倒れツアー第2夜



Posted by Deo at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。